ご出発の1ヶ月前までにご連絡ください。

せっかくお申し込みいただいたのに、すでに満席で締め切っていたり、ご出発間近にお申し込みいただいたものの最小携行人数に達しないためにツアーキャンセルになってしまっていたり、という残念なケースもあります。


ご興味のあるツアーがありましたら、まずはなるべくお早めにお問い合わせください。

まずは本ホームページかお電話でお申し込みください。

ご連絡順に手続きをいたします。本ホームページの申込み・フォームのページにてご入力いただくか、お電話ください。

ご連絡いただき次第チケットなどを確保しますので、まずはお早めにお申し込みください。
お手続きは、メール、FAX、郵送などでも可能です。

メールでお申込みの場合

1.申込み・フォームのページの一番下にある申込みフォームをダウンロードし、ご記入ください。

2.お申込書をメールで添付してお送りください。

   info@ontheearth.co.jp

3.お申込金を送金してください。

FAXでお申込みの場合

1.申込み・フォームのページの一番下にある申込みフォームをダウンロードし、ご記入ください。

2.お申込書をFAXでお送りください。

​   04−7170−4262

3.お申込金を送金してください。

ご郵送でお申込みの場合

1.申込み・フォームのページの一番下にある申込みフォームをダウンロードし、ご記入ください。

2.お申込書を郵送ください。

  〒277−0005 千葉県柏市柏3-5-13 紫屋ビル408号

3.お申込金を送金してください。

ご出発の1ヶ月前前後

お預かり金を差し引いて、旅行代金の残金総額の請求書をお送りいたします。請求書が届き次第、お早めにお支払いください。

ご出発の10日〜1週間前

ご旅行前の最終案内となります。ご出発の10日前から1週間前に、当日の集合場所、宿泊連絡先、装備リスト等をお送りいたします。

気をつけて行ってらっしゃいませ!

最終のご案内書類をご持参の上、ご集合ください。係員がお待ちいたしております。
万が一、集合に遅れた場合は…?
ご案内書類に掲載されている連絡先にご連絡ください。